施工事例

愛知県小牧市H様邸の新築外構エクステリア・屋根設置工事が無事完了致しました。

愛知県小牧市H様邸の新築外構エクステリア・屋根設置工事が無事完了致しました。

新築で暮らし始めて、リビングやそれぞれのお部屋はほとんど完成されており充分快適な新生活を楽しんでいる様子でしたが

一つだけ『お家にこれがあったらいいなぁ』というものがありました。それは、裏庭エクステリア部分のテラス屋根です。H様邸は、裏庭にもともと明るいカラーのウッドデッキが付いておりそのウッドデッキをより有効に活用する為に、テラス屋根をご検討されていました。

その為今回は、LIXILのシュエットを選択しました。

 

愛知県小牧市外構リフォーム工事 テラス屋根設置 シュエット LIXIL 日除けシェード|パートナーホーム

シュエットは、一般的なテラス屋根とは違い、木目調のデザインとなっている為

白をベースとした綺麗な建物と、明るいカラーのウッドデッキに合わせる事で

外から見ると、お洒落なカフェのような空間にもなる為、ご主人様はテーブルなどを置いて

お休みの日に、お外で優雅なティータイムなどしてみようかなと、おっしゃっており

また、屋根を付ける事で雨の日に外で洗濯物を干せるようになる為、奥様にも

大変喜んで頂く事が出来て僕も嬉しく思います。

パートナーホーム株式会社 担当島田

愛知県小牧市外構リフォーム工事 テラス屋根設置 シュエット LIXIL 日除けシェード|パートナーホーム
愛知県小牧市外構リフォーム工事 テラス屋根設置 シュエット LIXIL 日除けシェード|パートナーホーム