施工事例

名古屋市昭和区M様邸の外構エクステリアリフォーム工事が完成いたしました。

名古屋市昭和区 M様邸の外構エクステリアリフォームが完成いたしました。

閑静な住宅街で、M様邸も和風の外構エクステリアなイメージでした。そのため木々により影などもたくさんでき、見方によっては暗いという理由からオープン外構を選択し、明るいエントランスへの外構リフォームとなり駐車エリアも広がり止めやすくなったと思います。もともとあった、素敵な和風のお庭は残してフェンスを境にプライベート空間のお庭と、オープンな駐車エリアを分けたデザインで提案し完成となりました。

愛知県名古屋市昭和区 リフォーム外構工事カーポートやフェンスなど。 タイル モダンスタイル 門塀 エクステリア LIXIL 三協アルミ パートナーホーム施工実績 全体写真|パートナーホーム

斜め前からの写真です。2連棟カーポートを採用して、手前には車を駐車し、奥には自転車を停められるスペースが雨などから防いでくれるので、非常に便利だと思います。敷地にはアクセントレンガを道に沿わせ、奥側には土間コンクリートで仕上げているので水はけもよい駐車スペースになったと思います。

愛知県名古屋市昭和区 リフォーム外構工事カーポートやフェンスなど。 タイル モダンスタイル 門塀 エクステリア LIXIL 三協アルミ パートナーホーム施工実績|パートナーホーム

M様のお好みの和の庭を演出させていただきました。

M様の植栽などのセンスが良く、素敵な雰囲気のエリアができたと思います。

愛知県名古屋市昭和区 リフォーム外構工事カーポートやフェンスなど。 タイル モダンスタイル 門塀 エクステリア LIXIL 三協アルミ パートナーホーム施工実績 フェンス画像。|パートナーホーム

フェンスを境にオープンな駐車エリアには洋風なイメージでお花をフェンス内のプライベート空間には和風のお庭でデザインいたしました。