施工事例

愛知県三好市W様邸の外構エクステリア工事完成いたしました。パートナーホーム株式会社

W様の立地は風通しも素晴らしく、日差しもたくさん入ることを踏まえ明るい配色を使用したデザインで柔らかい風合いで完成を目指しました。

土地の立地が、少し高台ということもありウッドデッキを設置し室内リビングから外に出ると、景観のいい外のリビングといった使い方もできるように少し大きめのサイズで作成しました。外壁はレンガ調の優しいクリーム色を使用しており、玄関のカラーはナチュラルブラウンではなくダークブラウンほど濃い色でもない中間色のため、アプローチエリアには煉瓦を使用したアクセントや、乱貼りの石を配置し柔らかいデザインにまとめました。

カーポートやアルミなども明るい色を持ってきてもいいのですが今回のW様邸には、マイルドブラックとダークブラウンの配色をアルミフェンスや門柱、カーポートに採用となりました。エクステリアは、建物をより美しく見せるものですので喜んでいただければ幸いです。

今後とも良きパートナーでありたいと思います。

担当伊藤

洋風レトロな門柱。愛知県みよし市新築外構工事完了写真。洋風、クラシスホームの家。黒色のカーポートやフェンスなど。乱張りのタイル。 タイルデッキ モダンスタイル 門塀 エクステリア LIXIL 三協アルミ パートナーホーム施工実績 全体写真|パートナーホーム

玄関前にかわいらしい照明付きの洋風門柱が使用されて、床の天然石による乱貼りがとても似合っていると思います。

玄関の赤みのあるブラウンカラーに、このタイルのカラーはとても合っています。

愛知県みよし市新築外構工事完了写真。大きなウッドデッキ。リクシル樹ら楽ステージ採用。洋風、クラシスホームの家。黒色のカーポートやフェンスなど。乱張りのタイル。 タイルデッキ モダンスタイル 門塀 エクステリア LIXIL 三協アルミ パートナーホーム施工実績 全体写真|パートナーホーム

高台にある敷地のため、お子様や家族の皆様がウッドデッキで楽しめるように、とても大きなサイズが選ばれました。

リクシルの樹ら楽ステージのウッドデッキ正面にはオプションのフェンスが取り付けられ、お子様がリビングからデッキに走り出しても安心できるようになっています。タイルが張られている場所の上にはテラス屋根が取り付けられる予定となります。いろいろなものが設置できたり、濡れにくいエリアができるのはとても便利だと思います。

愛知県みよし市新築外構工事完了写真。洋風な門扉。クラシスホームの家。黒色のカーポートやフェンスなど。乱張りのタイル。 タイルデッキ モダンスタイル 門塀 エクステリア LIXIL 三協アルミ パートナーホーム施工実績 全体写真|パートナーホーム

駐車場を奥に進むと、庭への通路がありその境目に門扉を設置させていただきました。

 

愛知県みよし市新築外構工事完了写真。洋風、クラシスホームの家。黒色のカーポートやフェンスなど。乱張りのタイル。 タイルデッキ モダンスタイル 門塀 エクステリア LIXIL 三協アルミ パートナーホーム施工実績 全体写真|パートナーホーム

カーポートは、2台の車が停めれるように、2連棟タイプをセレクトしています。

駐車スペースの土間コンクリートスリットはレンガで曲線を出して、洋風感を出して柔らかな雰囲気を出させていただきました。

パートナーホーム株式会社日進店 伊藤