スタッフのつぶやき部屋 ⸒⸒27

今日のつぶやき

名古屋の外構専門店パートナーホーム、スタッフのつぶやき部屋。外構工事を行う現場の状況やお天気情報、最新エクステリアの商品に関する情報、他にも名古屋市名東区と日進市にオフィスを構えるスタッフのちょっとした日常のブログ・つぶやきを配信していきます。|パートナーホーム

パートナホームスタッフの今日の天気情報🌻>>2023.10.13

本日は最高気温24度と心地の良い気温となっています。晴れや雨等の天候によって現場の工事状況は大きく変わっていきますが、実は気温によっても影響があるんですよ◎土間コンクリート等はいい例ですよね。気温が30度を超える時期は2~3日ほどで表面が乾いてくるものですが本日の気温が続く場合はまだ色にムラがあり、渇く速度が遅くなります。外構工事をする際に季節の気温チェックはとても大切なんです👍

さてさて本日の外構工事・リフォーム工事の現場のお天気は、、、

名古屋市(名東区/千種区/守山区/中川区/天白区)・・晴れ。最高気温24度☀

日進市.瀬戸市・・晴れ。最高気温24度

豊田市.みよし市・・晴れ。最高気温24度

 

それにしても本日は気持ちの良い一日でしたね!明日も1日よろしくお願い致します♪

施工事例一覧